ミュージカル『イン・ザ・ハイツ』
キャスが発表になりました。

青文字のところはSM系アイドルです。


ウスナビ役
ヤン・ドングン、チョン・ウォニョン、チャン・ドンウ(INFINITE)、Key(SHINee)



ベニー役
ソ・ギョンス、キム・ソンギュ(INFINITE)、チェン(EXO)


ヴァネッサ役
オ・ソヨン、J-Min


ナナ役
キム・ボギョン、ルナ(f(x))

ソニー役
ユク・ヒョンウク、チョン・ヨクサン

クラウディア役
リュ・スファ

ベニーの父ケビン役
パク・ホサン、シム・ジョンワン

演出:  イ・ジナ、
音楽監督:ウォン・ミソル、
舞台デザイン:パク・ドンウ、
振付 :チェ・ヒョンウォン、 キム・ジェドク、
ラップ指導:ナム


なんと、EXOチェンも出るんですね。
歌うまいし、本人も前からミュージカルをしたいと言っていたようなのでよかった

今回はアイドルといっても実力のある人たちばかり。
ミュージカル俳優さんも聞いたことのある名前の人がちらほら。

前回のSM系ミュージカルは、ええっ?というキャストでびっくりしましたが、
今回は実力主義ということであれば、アイドルのペンだけでなく
ミュージカルファンも集客できそうですよね。

実際に、ラップできる俳優さんってほとんどいそうにないので、
SMだからできる、このミュージカルは貴重かも。


ティーザースポット映像(←クリックで飛びます)

9月4日~11月22日 ブルースクエア サムソンカードホール
7月23日から1次チケット発売