以前に載せたSM制作のミュージカル「インザハイツ」


Keyくんが主役に抜擢されたそうです


ダンスが結構難しそう。
演技力、歌の実力合わせると、やっぱりKeyくんですよね


Mミュージカルのシンデレラと上演時期がかぶるけれど
頑張ってね~



参考までに♡

インザハイツ(←クリックで飛びます)




元記事↓
NAVER


(↓翻訳機訳)
俳優兼歌手ヤン·ドングンとグループSHINeeのキーが有名ミュージカル「イン·ザ·ハイツ(In The Height)」の主人公に並べてキャスティングされた。
9日、多数の関係者によると、ヤン·ドングンとキーは、9月から開催される「イン·ザ·ハイト」の男主人公配役に指名された。
二人はマウス蝶逆に確定、同じ演技を披露する予定だ。
二人が引き受けたマウス蝶は食料品店を運営する人物で、劇中のラップでストーリーを解放していく。
ヤン·ドングンはラッパーとして、すでにかなりの地位を固めれ、
キーもシャイニー内でラッパーとして活躍中なので、マウスの弓役に優れた話だ。
ミュージカル側関係者は、「「イン·ザ·ハイツ」が韓国、従来の作品とはスタイルが違う。
ラップとヒップホップ、ストリートダンスが主となる。マウス蝶キャラクターはラップに感情を伝達するためのヤン·ドングンとキーが主人公として適切であると判断した
。特に、キーはエネルギーがあふれてラップをスタイリッシュに表現することを高く評価した」
と述べた。