半年くらい前に韓国で放送されたラスですが、
つい先日、KNTVで放送がありました。

オマンソクさんは相変わらずトーク上手で面白いし
チョンソナさん…強烈~(笑)
話し方が変!とか言われてました。
最近は、オクジュヒョンさんが主役、チョンソナさんが助演ということが多いようで、
ライバルって感じで大変ですね。




1:35~ウィキッドの「Defying Gravity」歌ってます。
圧巻の歌声




実は一番びっくりしたのがハンソンチョンさん!!
以前、ミュージカルに出る勉強をしていると聞いたことがありましたが、
キンキーブーツにでていたんですね。

ハンソンチェさんは「ダンシング9」に出ていたのですが、
そのダンスがセクシーでダイナミックでホント素敵だったんです。
現代舞踊ってやっぱりカッコイイ!!


このツベ何回も上げていますが、
かっこいいので、まだご覧になったことがない方、ぜひ観てください♪






チームとして好きだったのが、この演技
曲もストーリーもいいんですよね。



こちらはメチャメチャセクシー♡


ダンシング9が終わってから、いろいろとイベントがあったりで
ツベがたくさん上がってますね。
ゆっくりと見ようっと。