ご無沙汰しております(^-^;
最近、韓ドラが面白くて、テレビばかり見ています。
書きたいことはたくさんあるのですが、
ドラマに追われ
書きかけのまま放置していました


ではでは

Mミュージカルの
「シンデレラ」
前からオーディションのお知らせなどがHPに載っていたので
誰が出るんだろう??と思っていましたが
ビーストのヨソプくんが決定との記事がありました。
が、またまた、検討中に戻ったようです。
よくありますよね、こういう記事



ところで、他にアイドルがでるのでしょうか?




実は同じ時期にSMのミュージカル「インザハイツ」が上演されるんですよね。

「シンデレラ」(←クリックで飛びます)
9月12日~11月8日まで
忠武アートホール

「イン・ザ・ハイツ」(←クリックで飛びます)
9月4日~11月22日まで
ブルースクエアサムスンカードホール


とすると、SMから「シンデレラ」にアイドルを出すのは厳しそうですよね。


SM以外でチケットパワーがあるというと誰になるのでしょうか?
ゼアのヒョンシクとか?ドラマが忙しいか
VIXX、防弾少年団、TEENTOPなどなど、歌が上手で人気のあるグループありますよね。


女性主人公でIUとかApinkウンジなんかもいいですね。

誰が出るのか考えるのが楽しみです




ヨソプキャスティングの記事です。
この後、「出演検討中」に戻りましたが、一番詳細にかいてあるので。

元記事

↓(以下 翻訳機の訳)
ビーストヤン·ヨソプがシンデレラの王子様に変身する。
ヤン·ヨソプは9月に韓国でライセンス初演されたミュージカル「シンデレラ」にキャスティングされた.
ミュージカル「シンデレラ」は、全世界が愛する童話「シンデレラ」を舞台に移ってきた作品で、
過去2013年ブロードウェイで初演された。老若男女にすべてフレンドリーなストーリーラインと
カボチャの馬車、ガラスの靴、王宮舞踏会など童話の中のシーンをそのまま移しておいた魔法のような舞台が観客をひきつけることが期待されている。

約1年ぶりにミュージカル舞台に戻ってくるヤン·ヨソプは、
今回の作品で、魅力的な男主人公である王子に変身、
女性観客の心をときめくようにする予定である。

ビーストのメインボーカルであるヤン·ヨソプは特有の優れた歌唱力と派手な舞台掌握力で
すでに最高のミュージカル俳優としての地位を確立した。

「ジョセフアメイジング」、「フルハウス」、「ゾロ」、「ロビンフット」など、
様々な作品を通じて観客を没入させる圧倒的な演技と歌で評壇と大衆の絶賛を受けたことが
ある
ヤン·ヨソプは初演のミュージカル「シンデレラ」にまた、一度観客に忘れられない
魔法のような舞台をプレゼントするものと見られる。

公演関係者は、「ヤン·ヨソプは緻密なキャラクター分析と準備、観客を魅了する
多彩な演技を介して、最高のミュージカル俳優としての地位を確立した。

特に韓国ライセンス初演のミュージカル「シンデレラ」を使用して、
ヤン·ヨソプがチケットパワーはもちろん、完璧な舞台まで「ヤン·ヨソプパワー」を
もう一度証明するだろう」と期待を表わした。

一方、「シンデレラ」は、9月12日から11月8日まで忠武アートホール大劇場で公演される。


上の記事で
舞台に上がるのは1年ぶりとありますが、今年初めにロビンフッドに出ていたので、
数か月ぶりな気がするけれど・・・