すでにたくさん上がっていますが、
画像&音がきれいで
プレスコール1部と2部にまとまっていてわかりやすいので載せてみました。

プレスコール1部

1:50~Where I Want To Be
VIXXケンの歌、いいですね
歌にかなり感情乗っているし、声質がすごく良いですね。
しかも、背も高いし、カッコイイ
セリフはまだまだと聞きましたが、歌はとても評判いいようです。

8:40~
最後はKeyくん歌ってますが、本人も練習不足をかなり実感しているよう。
カムバック真っ最中とはいえ、
今まで上がっていた稽古の写真にも、ほとんどKeyくんが写っていなかったので
大丈夫かなと思っていました。
うーん、頑張って挽回してね


プレスコール2部

キタ━(゚∀゚)━!
One Night in Bangkok シンソンウさん
ジャケットが肩から落ちないか気になってしまいましたが、
ちゃんと止めてあるんですよね(笑)

6:02~
チョグォン、いいですね~
こんなに歌えるとは!
グォンが日本に来たらぜひ観たいなあ。
パクウンテさんが、
今まで見たアイドルの中で一番いいと言っていただけありますね。


このメンバーは日本でも人気があるアイドル
日本からもたくさん見に行かれていると思うので、感想上がるのが楽しみです。

そして密かに日本に来てくれることを祈りつつ(^-^;




お知らせ
気が付けばCHESSに関して10以上書いていたので、
テーマに「CHESS」を作りました。
曲など以前に調べたものもありますので、ご興味あったらみてくださいね♡