8月8日にyumetomoコンサートに出演するチョン・サンユンさん♪
曲をチェックしていたら
ヤンジュンモさんとの面白いツベを見つけてしまい、
楽しくて何度も見ては、大笑いしてます

とくにチョンサンユンさんの動きがおかしい!(^^)!



これ、「オペラ座の怪人」のガラコンサートで歌っているんですね。
笑えるぅ

しかもこんなに上手なのに、
二人とも「ラマンチャの男」に出ていないようで…(ーー゛)



同じですが、こちらのライブでも歌っています。




Who Am Iって、TV番組ですよね。
「ゴールデンキー」




二人、声が全然違うので一緒に歌うとより魅力が出ますね。

年齢を調べたら、ジュンモさんが1歳年上でした。
もしかして、仲良し?

8月8日ってジュンモさんレミゼお休みの日なのですが、
コンサートを見に来たりしないかしら…
大阪だから無理か。

逆にコンサートで来日した二人が翌日大阪に見に行くってこともありうるかしら?

などと楽しみにしつつ、予習します♡