ブロードウェイミュージカル「インザハイツ」が韓国で9月に初めての舞台に上がります。
SM C&Cの制作なので、SMのアイドルが出ますよね。

誰が出るか・・・今から楽しみ



<イン·ザ·ハイツ>は非常に楽しくて
エネルギーあふれるストリートダンスが特徴的、

ニューヨークのラテンハーレムと呼ばれる「ワシントンハイツ」を背景に
移民の哀歓が込められた人生と夢、そして希望を肯定的なユーモアと
楽しい音楽に込めた作品である。

2008年ブロードウェイで正式オープンした<イン·ザ·ハイツ>は、
その年の62回トニー賞授賞式で、最優秀作品賞など4部門で受賞をしており、
2009年グラミー賞最優秀ミュージカルアルバム賞を受賞した。


9月4日~11月22日まで
ブルースクエアサムスンカードホール


演出は「ジーザス・クライスト=スーパースター」のイ・ジナ演出家
音楽監督は「ジキハイ」「ベア」のウォンミソル監督


有名な演出家ですよね。
ハンチサンさんも学生時代、イジナ先生に厳しく指導受けたそうなので、
ぜひぜひ、オニュに出てもらいたいなあ。
でも、ストリート系ダンスというと、できる人が限られちゃうかしら…

ところで、
前回SM C&Cが制作した「SINGIN' IN THE RAIN」は
有名な音楽監督だったにも関わらず、ボロボロだったみたいなので
今回はいいもの作って日本に来てほしいなあ。


元記事はこちら

PLAY DB


参考までに
Story
マンハッタン北西部、移民が多く住む町ワシントンハイツ。
タクシー会社で働くベニーは、経営者夫妻の娘ニーナに想いを寄せている。
ハイツの希望の星として名門大学に進学したニーナは、
ある秘密を抱えて帰ってきた。

ドミニカ系移民のウスナビは両親の遺した商品雑貨店を守りながら
ドミニカで暮らす事を夢見ている。
ウスナビが恋心を寄せるヴァネッサはダニエラの経営するヘアサロンで働きながら
ハイツの外の世界に憧れている。

そんな中、皆から慕われているアブエラに奇跡が起きる!
狂喜乱舞する住人達。
しかし予想もしなかった混乱と不安が突然ハイツを襲う。

ベニーとニーナ、ウスナビとヴァネッサの恋の行方は?
ハイツの未来は?
大切にしたい自分の居場所はどこにあるのか―。