昨日、名古屋で行われたイベントのツベを
早くもUPしてくださいました。




「レミゼラブル」開幕イベントダイジェスト(←クリックで飛びます)

長いので、ちょっと内容ご紹介

:14:25~お互いの役について話ています。
吉原さんのジュンモさんへの評価が的確で、
これだけ上手に率直に褒めることができるって素晴らしいなあと思ってしまいます。

18:10~お互いの印象
吉原さんが上山くんについてはなしています。
仲いいですよね~。
上山くんて、先輩にかわいがられているので、
たくさん学ぶことができて、いい俳優さんになりそう。


ヤンジュンモさん 「彼を帰して」 24:40~
もし、まだヤンジュンモさんのレミゼを観ていない方は、観ないほうがいいかも。
実際のミュージカルで初めて聴いたほうが、感動的だと思います。
 でも、観たことのある人にとって、「彼を返して」を何度もツベで見られるのは
ホントにうれしいですね

神山竜治くん  「ABCカフェ~民衆の歌」 27:50~
上山くん、あまり調子よくないですね。
やっぱり、私服で歌うのは難しいのかな。

楽しそうなイベントでしたね。
イベントの映像あげてくださって、とてもうれしいです