もう、数日前の話ですね。
遅くなってしまいましたが・・・・

2013年の『ジーザス・クライスト=スーパースター』に
ヘロデ役で出演していたチョ・グォンが
JCS観劇したそうで、インスタUPしてくれました。





2013年のJCSの時に、
ウンテさんがインタビューの中でグォンのことを評価しているんですね。

内容は、
今までに見たアイドルの中で一番良い、
歌だけなら他にうまい人もいるが
ワンシーンしか出て来ない中で、責任を果たしている。
実力が本当にあるからミュージカルを続けると良い


て感じだと思います。
詳しくは元記事で読んでくださいね。
NEWSEN



以前、ウンテさんの記事をあれこれ探していたとき、この記事を見つけました。
グォンはJCSがミュージカルデビューだったんですね。

アイドルはチケットパワーのこともあり、主役級でキャスティングされることが多いようですが、
ワンシーンだけしか出ない役でスタートするって、偉いなあ。

その後、「プリシラ」にも出演し、
今度は「CHESS」ですよね。

日本に来てくれたら
グォンのミュージカル見てみたいなあ