昨日のラスは盛りだくさんだったみたいですね。
まずはこちら。




MBCの『ラジオスター』は、“何でも上手いトゥルチギ4人組”特集で進められ、ミンホとイ・ジフンの危険(?)な場面のスチールを公開した。

公開されたスチールには、ミンホとイ・ジフンがキスをしようとしているような姿が写っていて、視線をとらえる。

この日『ラジオスター』の4人のMCは、ミュージカル俳優らが集まっただけに、ミュージカルについての好奇心をぶちまけ、キスシーンについての質問も赤裸々だった。この時イ・ジフンを“唇王子”と呼んで、キスに関する質問を浴びせ、キスシーンの再現を求めた。

イ・ジフンは、ミンホを相手に「初めは最も軽く」と言いながら、「こう、軽く手を握って」と、完璧な顔の角度や無駄のないしぐさでキスの仕方をして見せた。

ミンホは、イ・ジフンの手慣れたリードに「うわ~、息ができない」とし「女性に好かれる理由がありますね」と、所感を語ったと伝えられた。

動画(ミノカット)はこちら

ラス(10:30くらいから)




そしてエリザベートチームが
がっつり歌ってくれていました

イジフン「チグミスンカン」
キムスヨン「カテドラルの時代」
オクジュヒョン「レベッカ」

↓ (クリックで飛びます 431をクリックしてね。 )
エリザベートチームの歌!(^^)!


圧巻のレベッカですね