ヤンジュンモさんのアルバム「THE GIFT」

優しく温かい声で、癒されます。
とても素敵なアルバムだったので、ちょっとご紹介です。






アルバムに収録された曲がツベにありました


神の恵み




The Gift


ミュージカル曲で有名なワイルドホーンの曲だそうです。
素敵な曲ですよね。
アルバムでは日本語です。



私の魂は風になって

このアレンジ素敵ですね。


収録曲の
『Beyond the sea』はなんと、マイケルリー様とのデュエットです!(^^)!


日本オリジナルバージョンなので、日本語でも歌っています。
『THE GIFT』も日本語です

そのほか、韓国語、英語、イタリア語でも歌っているって、流石です。

曲もミュージカル曲、子守歌、クラシックなどバラエティに富んでます。
一曲一曲に、曲に関する思い出や思い入れなどが書かれてあり、
読みながら聴くのもとても楽しいです。


なんだか、とっても贅沢なアルバムです。



会場(帝劇)で購入したものですが、
どうやらネットなどでは購入できないようですね。

気になる方は、会場でぜひ見てみてください。