「レミゼラブル」アンジョルラス役
上山竜治くんのトークイベントに行ってきました。

タイトルは・・・・
もう一つの 『Drink with Me♪』
感謝を込めて上山竜治が不器用にDrinkを注ぐ会~

タイトル長っ・・・

タイトルの『Drink with Me♪』はこの曲ですね。

邦題で
『共に飲もう♪』←クリックで飛びます

この曲とても好き。
マリウスが歌うところもいいのですが、
グランテールが歌う
「世界は忘れないか 死など無駄じゃないのか いつわりじゃないか♪」
優しい曲だから余計切ない。


で、そのグランテール役の菊地まさはるさんがゲストでした

(↑菊地さんのTwitterからお借りしました)

菊地さん、グランテールそのまんまらしいです(酔っ払い方が(^-^;)

二人とも、さすがに声が素敵で、良く通る!

トークも面白かった
ファンイベみたいな感じかと思いきや、
役を演じてみて・・・など
興味深い話がたくさん!(^^)!
ほんと、演劇青年でした。

アンジョルラスといえば、上原理生さんが熱い人!って思ってましたが、
上山さんも負けず劣らず熱~い人でした。




トーク内容はちょっと時間がかかるので、また次に載せますね。