明日、帝劇千穐楽を迎えるジュンモさん。
Facebookにコメントが上がっていました。

日本語全く話せないジュンモさんが
日本でレミゼをすることにかけた努力、
本当に素晴らしい。


이제 한번의 동경 공연이 남았습니다.
지난 6개월동안 북한산을 돌면서 힘들게 준비한 기억이 떠올라 첫공 커튼콜때 하염없이 울었습니다.

12년동안 배우생활에서 커튼콜때 처음 울었습니다.

내가 이 위대한 작품을 하는게 너무 감사하고 관객들에게 박수 받는것도 감사하고

기도해주신 여러분께 감사의 말씀드리고 6개월동안 돈 못 벌어줘서 미안하고 잘 참아줘서
 고마운 우리 아내에게 젤 감사합니다

遂に1度の東京公演が残りました。
過ぎた6ヶ月間、北漢山を歩きながら厳しさをしのいで準備した記憶が蘇り、
初公演のカーテンコールの時には兎に角泣きました。

12年間の役者人生の中で初めて泣きました。

私がこの偉大な作品をやれる事にとても感謝し、
観客の拍手を貰える事にも感謝し。。

祈って下さった皆さんに感謝の言葉を伝え、
次に、応援して下さった日本の観客の方々、本当に有難うございます。


そして、6ヶ月もの間、お金を稼ぐ事が出来きなくってごめんなさいと言う気持ちと、
良く忍耐してくれて本当にありがとうと言う気持ちの私の妻に最も感謝しています。





↓ジュンモさんツイより
先ほど膜レミマクゴン応援部隊東京に到着!!!!
 飛行機、宿泊、チケットまで全て自費で来た人....
日本は俳優割引もありません〓〓とても感謝します~~~ ^^




明日の千穐楽にいらした韓国の方々


2階席から精一杯拍手を送ります









先ほど膜レミマクゴン応援部隊東京に到着!!!! 飛行機、宿泊、チケットまで全て自費で来た人.... 日本は俳優割引もありません〓〓とても感謝します~~~ ^^