次から次へと上がってくる写真が
カッコよすぎてやばいです!(^^)!

女子大でゲリラデートって
シャイニちゃんたち、女子大と聞いて気合が入っているのでしょうか。
全員メチャメチャナチュラル系でカッコいいんですが


特にオニュが~
保存しまくってしまいました。






















こういう普通の男子系、待ってました(#^.^#)
爽やか~
今までになく、ただただUPしてしまいました。
重複あったらごめんなさい

(写真追加しま~す)




次はKeyくん
青空の下も似合う?ね!(^^)!










今回の新曲、女子大生とかOL層をターゲットにしているように思います。
恋人にしたいシャイニって感じでいいんじゃないでしょうか。
(もう少し普通っぽくてもいいかも)

こんなカッコいい子たちが来たらドキドキですよね。