昨夜はSHINee ソウルコン初日。

ライブを聞きながらTwitter を見ていました。
イントロが流れると、
イントロドン!(←古っ)のように曲名が上がってとても楽しかったです

残念ながら、とびとびに途中までしか聞けませんでしたが
うれしかったのは日本での曲を、韓国語に直して歌ってくれたこと。
韓国語に直したのは、ちゃんと歌詞をわかってもらいたいから、だったようです。
そして
私が好きな曲ばかりでした。



Picasso
Your Number
321
LUCKY STAR

昨夜に上がっていた写真。
Keyくんのマスターさんが
良い写真をどんどんあげてくれていたので
Keyくん中心です



また・・・Keyanduさんのカメラ見てるぅ

もう、ウルウルでかわいいですよね。





スタンドの上のほう見ているのかな?




















じょーん 大泣きですね



オニュも号泣だったそうで。
だんだん、色々なこと語れるようになってきているシャイニを見ると
ホントにゆるぎないグループになったんだなあと安心します。



テミンがカッコよく、大人っぽくなりましたね。
最近、目に意思を感じる気がします。





今回はブロガーさんで行かれた方がたくさんいらっしゃいますね。
レポが上がるの楽しみです