「CHESS」一次スケジュールが出ました。
&今日からチケット発売ですね。

Keyくんのスケジュールは平日ばかり。
ミュージカルファンの人にも見てもらいたいのに残念。


Keyくんの出演は、火曜、水曜だけなんです。
月曜日はミュージカルがお休み。
木曜日はMカウントダウンの司会
金、土、日のチケットが売れる日は、他の方にお任せしたのでしょうか。


↓Keyくん出演日です。
日本でも人気のミュージカル俳優さんが共演する日を一応入れてみました。

6/23 (火) 20:00  イ・ゴンミョン
6/24(水) 20:00  シン・ソンウキムボムレ
6/30 (火)16:00  
イ・ゴンミョン
              20:00 
イ・ゴンミョン
7/  1(水) 16:00  シン・ソンウ
              20:00  
シン・ソンウキムボムレ
7/ 7(火)  20:00  イ・ゴンミョン
7 /8(水)  20:00  
シン・ソンウ

ボムレさんとの共演はナント2回しかありません


グォンは4回で出演回数少ないのですが、
すべてボムレさんと共演です。
6/20(土)3:00、7:00
6/27(土)7:00
7/4(土)7:00


ミュージカルファンで、土日に見られる方はグォンを見ましょう!
ってことなんですかね。
「ジーザス・クライスト=スーパースター」「プリシラ」など
大きな舞台で経験のあるグォンで観るのがやっぱり安心かな。

そして
初めてのアイドル二人がどんな評価か、そちらも楽しみ。

まあ、
Keyくんはカッコいいこと間違いないでしょう
(↑シャヲルなので贔屓目(^-^;)