「女神さまは見ている」スンホ役で出演していたキム・ナムホくん。
今、日本でお勉強中だそうです。

以前にもお知らせしましたが、キムナモくんのコンサートがあります。
ヒョンギュン君のコンサートにも飛び入り出演していましたが、
今回は、そのヒョンギュン君がゲスト
そして、ハグ会や握手会も付くそうです



追加公演•特別イベント決定!!!

NAMO'S BAR大好評につき追加公演
特別イベントの開催が決定いたしました。

■ 日 程 : 2015.5.16 (土)
* 13:30開演 (13:00開場)

■ 会 場 : 表参道GRIUND
http://www.omotesando-ground.jp

■ ゲスト : チョ•ヒョンギュン

■ 特別イベント
(キム•ナムホ チョ•ヒョンギュン)
13:30公演 ハグ会
17:00公演 握手会

※ 当日会場の都合上、
会場近辺での出待ち入り待ちはご遠慮頂きますかわりに、
特別イベントを開催します。



当日券 ¥6500(別途ドリンク代¥500)


※チケットぴあ、ローソンの前売りは昨日で終わってしまったようです。
※夜公演は完売のようです。
   詳細はFacebook確認してくださいね。





ダヒョンさん、ホヨンさんのコンサートも観に行っていたんですね。



ヒョンギュンくんもヨボショ再演、「ゴッホ」などなどお忙しい中
また日本に来てくれるってうれしいですね

今月はレミゼに散財しているので、
行けましぇんが、行かれる方のレポ楽しみにしてます