ミュージカル「エリザベート」の「闇が広がる」のティーザーが公開されていましたが、
音源がリリースされたんですね。


ティーザー  (←クリックで飛びます)


↓下のサイトで購入できるようです。

멜론 http://bit.ly/1ETZU19
네이버뮤직 http://bit.ly/1FSXi5y
벅스 http://bit.ly/1bC8oPV
엠넷 http://bit.ly/1KoBRIP
지니 http://bit.ly/1P5jTBC


日本では買えないのかな?


↓翻訳です

今回の公開はチェ·ドンウクが3年3ヶ月ぶりにリリース音源である。

「闇が広がる」は「トート(死)」と「ルドルフ」のデュエット曲で音源には、
初演の公演で「ルドルフ役を消化していたキム·スンデが一緒に歌った。

 

原作者 シルべスターリーヴァイ
「闇が広がる」を歌ったチェ·ドンウク(SE7VEN)に対して
「ただ素晴らしいという言葉しかできなかった」
「彼の歌のスタイルと感情を伝える表現力などすべてが素晴らしかった」

と明らかにした。

 

「闇が広がる」は、ミュージカル「エリザベート」の代表曲の一つである。
父との政治的対立、母の無関心の中でさまよう悲運の王子」ルドルフ」が
「トート」と劇的に再会する曲である。 

 

ミュージカル「エリザベート」は、オーストリアを代表する人物である
皇后エリザベートの生涯を描いたミュージカルである。



元記事↓
http://www.newstage.co.kr/news/view.html?section=2&category=10&no=20300


シルベスタリーヴァイといえば
「エリザベート」のほか、「マリーアントワネット」「レベッカ」「モーツアルト!」などの
有名な作曲家ですよね。
その方から評価されているなんて、セブン、凄いですね。

「闇が広がる」フルで聞いてみたいな。
OSTが出るかしら。