あれこれ探していたら、ミュージカルアワード
祝賀公演のツベがありました。

チョンソンファさんて、速攻売り切れるチケットパワーの持ち主ということですが
見た目から入る私は、チョンソンファさんノーチェックでして…(^-^;

やはりスゴイ迫力と歌声の持ち主ですね。




第7回ザ・ミュージカル・アワーズ祝賀公演-レ・ミゼラブル
3:40からBring Him Home(彼を返して)




ヤンジュンモさんのバルジャンを観てしまうと、
同じようで、ずいぶん違うバルジャンだなと感じました。

チョンソンファさんは強いバルジャン。
神へ「なぜこんな若い人を連れて行くのか!」という怒りのように感じます。

一方、ヤンジュンモさんは慈しみ深いバルジャン。
神への願い、神の御心をどう理解してよいのか…
どうかお願いします、という願い。愛が深いバルジャン。

たった一曲なのに、勝手にそのように感じてしまいました。



12月に韓国でもレミゼあるんでしたっけ?
年間スケジュールにあったような…

観ることはないと思いますが、どんな俳優さんがキャスティングされるか楽しみです。