2AMチョ·グォン、SHINeeキー、BIXXケン、B1A4シヌ
ミュージカル「チェス」の男性主人公の出演を確定したそうです。

ナント共演者にはキムソヒョン、シンソンウさんなど。

冷戦時代のハンガリーを背景にライバルだったアメリカチェスチームマネージャーと
ロシアのチェスプレーヤの愛と葛藤、三角関係などを描いた作品。
6月19日から世宗文化会館大劇場。

面白そうですね。

元記事↓
Mydaily

(追記)
第一報で上の記事を載せたのですが、
別記事でキムソヒョンさんは出演しないという記事を見つけました。
シンソンウさんは確定のようです。

今、楽曲をしらべていたのですが、ホントにソヒョンさんが出るのかな??
という曲が多かったので、やっぱり誤報もしくはキャンセルなどだったのかな。


MBN NEWS