SE7ENティーザーが公開されてました

SE7EN 結構好きなんですドキドキ
ダンスを踊る前の立ち姿に心持っていかれるんですw
私の中では、SE7EN、ユノ、ジオ(MBLAQ)の3人はダンスに入る前から
とってもキュンとしてしまいます(#^.^#)






あまりパワフルボイスのイメージがないので
声量大丈夫かな?とか
背がちょっと…
ミュージカル俳優さん背が高いからなあ。


などいろいろと思ってしまいますが、ぜひぜひ頑張ってほしいです


で、肝心のティーザーかっこいい♡




韓国って同じ曲でも役者さんによって全然雰囲気が違いますよね。

SE7ENはロック系なのかな。



観に行けないので、レポUPされるのを楽しみにお待ちしております!(^^)!

ミュージカルで成功して、
日本でミュージカルコンサートしてくれるといいなあ。




ところで、
エリザベートはライブCDをよく聞いているので
いつか見てみたい作品。
楽曲がいいですよね。

歌も聴きたいし、ストーリー把握のために帝劇に見に行く予定です。

日本のミュージカル良くわかりませんが
レミゼと違い、キャストがうーんあせる


とりあえず、
トート 城田優くん
ルキーニ 尾上松也くん
で観る予定です♪