すみません!!
大変な間違いをしてしまいました。

先ほどUPしたゴンミョンさんスンデさんのコンサートは発売のお知らせで

タイムセールは
ダヒョン×ホヨンさんでした。

大変申し訳ありません

いつもは何度もチェックしてからUPしているのですが、
完全に思い込んでいました

お知らせしてくださったcinamoroll様 ありがとうございました



タイムセールがあるそうです。
もし、迷っている方がいらっしゃったら5000円で購入できるそうなので
この機会にゲットするのもよいですね。



タイムセール( Time Sale)

 

期間:
4月 20日(月) AM 9:00~ 24日 (金)PM 5:00(17:00まで到着メールまで)

 

上記期間中に『親友物語~その1~』 コンサートをお申し込みいただいた方は
チケット一般料金9,500円が 5,000円でご購入いただけます。

 

チケットのお申し込みについて

 

  • お一人様つき1公演2枚、最大2公演4枚までお申し込みができます。

  • 一定数量の予約が販売終了になると、上記期間の前にタイムセールを終了させていただきます。

  • 期間終了後は一般販売、及び当日券は定価9,500円となります。

  • 座席は全席指定席となります。入金後のチケットでお座席の確認をお願いいたします。( 見にくい座席なし)

 


お申し込みはこちら

yumetomoHP







そしてそして
;yumetomo 親友物語第2弾
6月20日 イ・ゴンミョンさん、キム・スンデさんのコンサートがあります。





草月ホールは以前ミン・ヨンギさんのライブで行きましたが、
比較的どこから見ても見やすいアットホームな会場でした。



ちなみに、私はyumetomoのコンサートに行ったことがないので
どんな感じかわかりませんが、
今までにも、なかなか渋い俳優さんのコンサートをしているようです。