お譲り先決まりました
ありがとうございました





またまたいけなくなってしまいました(泣)

うっかり忘れて、レミゼラブルのチケットを取ってありました。

レミゼは家族で行くのでキャンセルすることできず・・・


ということでホントに残念なのですが
キムダヒョン×キムホヨン
親友物語

5/4 一部 (15:00から)
チケット1枚譲ります

席は3列目 です。

ライブの詳細はこちら↓
夢友HP

ホヨンさんは日本でのライブは初めてですよね。
「プリシラ」を観た方から、ホヨンさんが凄く良かったと聞きました。

ダヒョンさんは毎回本当にいろいろと企画してくださって
手を抜かないライブ
ああ、ホント残念!

できれば、都内で受け渡しできる方を希望しています。

ご興味ある方、コメントかメッセージくださいませませ