はい、ギジュンさん、やっぱり口を滑らせてくださいました~!(^^)!

ありがとうございます

来年
「Jack the Ripper」日本公演
に出演するそうです。

言ってしまってから会場が大騒ぎになり「言っちゃまずかった?」
と思ったらしいのですが
後の祭りでした(笑)

いやあ、楽しみですね。
久しぶりにJTR見たいと思っていたので、再演とてもうれしいです。

おそらく日本公演初演の時のアイドルは使わないと思うので
アイドルは誰が来るのかとても楽しみ♡
そして、キムジュンヒョンさん来る?
なんて期待もしつつ楽しみに待ちます。

ところで8月はないのかな?
1年以上日本公演しないことになりますよね。
万が一8月にオーチャードであるとしたら、
オムギジュンさんが出ないミュージカルということになりますね。
「ZORRO」「VAMPIRE」・・・「フランケンシュタイン」

考えるだけで楽しみです



ところで、今日のオムギジュンさんファンミ
めちゃめちゃ面白かった~
ホントに楽しかったです
迷っている方はぜひぜひ行ってみてください!(^^)!

歌もファンミと思えないほど歌ってくれたし、

何といってもびっくりなのは
イソンジュン監督
がギター&キーボード?を演奏していたこと。
(↑たぶんそうだと思います)
明日行かれる方、チェックしてみてください。


取り急ぎ、
感想などは明日にでもUPします(#^.^#)