先ほどチェックしたら、ビミョウーにスケジュールが変わっていました。

↓8月のスケジュールです。



8/3から1週間公演準備になりました。
8/10~30日が公演になりましたね。

なんでしょうか、このビミョーなスケジュールは
公演準備に1週間って何だろう??


こんなに長期間抑えてあるのに、「公演予定」としか書いていないのはここだけ。
韓国ミュージカルが来るとしたらここだと思うんだけれど。
怪しい!怪しい!



一時うわさが流れた「クナルドゥル」は
最近、日本公演がなくなったという話がつたわっています
(↑うわさでニュースソースわかりません。)

「アガサ」はアイドルがリョウクだけだし・・・

可能性としてはやはりMミュージカル系ですよね。


「ロビンフッド」が有力ですかね?
ロビンフッドだとしたら・・・
キュヒョンと、ビーストのヨソプに
アイドルもう一人くらい追加したいところ。

2000人集客できるアイドルは限られますよね。
チャンミン(←東方神起ね!)追加だったら嬉しいけれど
七月から放映のドラマが決定したみたいだし・・・

オニュ、Keyだったらすっごくうれしい♡

いっそのことCNジョンヒョンとかどうかしら♡
↑完全に自分の趣味(^-^;

「三銃士」「JTR」再演などもいいですね。

まさかの日本人キャストによる「フランケンシュタイン」もありなのかな?

と夢は膨らむ。



昨年はヨンギさんがつぶやいてくれたので
早くから把握していたのですが・・・

今週末はイゴンミョンさんライブ、オムギジュンさんファンミが日本であるので、
そこで、ちょろっと情報漏らしてくれないかなあ


全然違っていたらすみません
ただの希望的観測です(^-^;