Happy Birthday  
ジョンヒョン



あっとういう間にジョンのお誕生日になりました。
今は、くしゃくしゃわんこな泣き顔しか思いだせません(笑)
かわいかったですね~


今年はセンイルミッション
アリスさんの素敵な企画とともに。
SHINeeの曲(ジョンソロ曲含む)の中から、
あなたの一番好きなジョンの歌声の
ワンフレーズを
選んで下さい。
曲名ではなく “具体的な歌詞・フェイク” まで絞るのが
条件です。

さすが、アリスさんのお題



実は以前からジョンの好きな声があったんです。
それは・・・
優しく甘い声

ソロアルバムも大好きで激リピしていましたが
私が好きなのは
ナント日本の曲
↓(クリックで飛びます)

    Colors of the season   


2:27~
「そばにいさせて、心をください 僕なら 君を守るよ」


日本語といえばオニュ、keyの印象が強いのですが、
この部分、
ジョンの優しい声が心にしみませんか?

ここのところ、日本語がとっても上手になってきたジョン
忙しい中、とっても努力していることがわかる年でした。

今年も
才能を伸ばせるよい機会を得ることを願っています。

いつかジョンの曲でSHINeeのフルアルバムを作ってほしいな

何よりも健康に気を付けて
充実した一年を過ごしてね