ヒョンギュンくんのコンサート記事が載っていました。

ASTAGE

Korepo

このコンサートのときに、
会場に来ていたキムナモ君と「女神さまが見ている」を歌いましたが、
今度は5月にキムナモ君のライブがあり、
ヒョンギュンくんがゲスト出演するそうです。

チケットは今日から発売ですが、まだお席もあるようです。
詳細はこちら

チケットぴあ


これから韓流ぴあが「Kミュージカルシネマ」という企画で
ミュージカルを録画?で観るような企画を展開していくようです。

以前に読んだ記事では
「サリエル」のほかに「カストラート」「ヴィンセントヴァン・ゴッホ」が上映予定とありました。
記憶違いでなければです。
とすると、ゴッホに出演するヒョンギュン君がまた来日・・・なんて嬉しいこともあるかもですね。

とりあえず、「サリエル」の感想はまた次に載せます