ジュンヒョンさん
37歳のお誕生日おめでとう

ぎりぎり間に合った!
K-popアイドルのようにお誕生日記事書いてみました(^-^;



2月22日2時 
ジュンヒョンさんにオチました(爆)




ジュンヒョンさんが日本にいたとき、何故気が付かなかったんだろう
まあ、ミュージカルに興味なかったから仕方ないですね(^-^;




日本でコンサートがあると知って探したツベの数々

まずはマリーアントワネット
I am The Best(←クリックで飛びます)


歌のうまい人だなあ、と。



アイーダ
「星のさだめ」

なんて演技が上手いんだろう
そしてセクシー




ワイルドだと思っていたのに
なになに、このかわいさ

ぴあ

ギャップオチ(^-^;

そして単独コンサートマチネ
左手の親指をパンツのポケットに入れ
スタンドマイクを包み込んで歌った
アイーダ「迷いつつ」 
しっとり聴かせてくれました。

ゲッセマネではほほを伝わる涙を目の前で見て
思わずもらい泣き。
きっといろいろな思いで流れた涙だと思ったらもう

異常に盛り上がったソワレ
更にパワフルな声に感動。

そして、2月22日のドンソク君コンサート。
セットリストを見ながら、あと2曲でジュンヒョンさんだと思うとドキドキ
現れたジュンヒョンさんは肩の力が抜け
さらに素敵に見えました。

2曲目のイタリア歌曲を歌うとき、後ろを向いて取った蝶ネクタイ
歌い始めたその姿のカッコよさと
気合の入った歌声に撃沈しました。
歌に対する姿勢が感じられた一曲でした。

この時からジュンヒョンさんが私の中で一番になりました!(^^)!

今日はジュンヒョンさん、ドリームガールチョッコンですね。
今年も充実した幸せな一年になりますように。
日本での活動を楽しみにしながら
お待ちしております