チョン・ドンソク
 The Greatest Vocalist

行ってきました


ドンソク君のことは後で書くとして…

スペシャルゲストのキム・ジュンヒョンさん

もう…


カッコよすぎて

魂、持ってかれました~(爆)


登場したジュンヒョンさんは黒のタキシードに黒シャツ
前回と違った黒の蝶ネクタイ
&ドリームガール仕様?の髪型で
これがまた、単コンの10倍はカッコイイ

もう、完全 目がハート
そして、頭真っ白

うろ覚えで
トーク内容も怪しいので、
他の方のレポで確認してくださいね。


では早速!
舞台中央に立った二人。
180cmを超えるイケメン二人が立ち、オーラが漂う雰囲気
ジュンヒョンさんが、
「こんな風に見えてますが、
普段は「ドンソガ~」」
と甘えてドンちゃんにもたれかかるジュンヒョンさん
・・・(*_*)

場内キャー
「ジュンヒョンさん、ちょっと酔っぱらって電話してきて
「ドンソガ~、サランヘ~」ていうんです」


ちょっとではなく、だいぶ酔っぱらってだと、二人でじゃれてました
メチャメチャかわいかった



ジュンヒョンさんが歌った曲
(↓クリックとびます)

「闇が広がる」は、会場の状況を考え、合わないと判断されたそうです
仕方ないとわかりながらも
かなり残念!

美女と野獣は単独コンサートマチネで歌われた曲ですが、
こんなに素敵だったかしらと思うほど、
しっとりダイナミックに聞かせてくれました。

そして、2曲めはイタリア歌曲?
後ろを向いて、おもむろに蝶ネクタイを外し歌い始めました。
もう、それだけで素敵すぎる~
カッコよすぎて撃沈でした(#^^#)

ゼニアのモデルですかってくらい、イタリア男っぽい伊達男

しかも、10年くらい前に練習した曲で、専門ではないといっていたのに、
メチャメチャ上手いうえ、生声とは思えない声量
ホント、カッコよかったです。

生声はどうでしたか?の質問に、
いつもはスピーカーから聞く自分の声を聴いていたけれど、
生で響いてきた声を聴くのは、サウナで歌っているときみたい
(↑ええっ!かわいすぎる
話し出すと、すっかりオーラがなくなり、
かわいくて面白い人に変身しちゃってます。


ドンちゃんとは10年くらい前からの付き合いだそうで、
ホント、仲が良いみたいですね。
今回もジュンヒョンさんはドリームガールの稽古があるのに、
忙しい合間を縫ってドンちゃんの単コンを応援しに来たそうです。
それは…ドンソクだから。
なんだそうです

次に書きますが、ドンソク君が珍しく緊張していました。
登場する前、
舞台袖で緊張しているドンソク君のそばで、
まだ衣装にも着替えていなかった
ジュンヒョンさんが、
ドンソクファイティーン!!
と一生懸命励ましていたそうで。
なんだか微笑ましい、二人でした。

そして、嬉しいことば。
単コンンの話をしていた時に、
ゲッセマネで泣くつもりはなかったのに、ありがたくて(?←うろ覚え)涙が出てきた。

これからは韓国に来られない人のためにも、
来てくれる人のためにも
1~2年に1回くらいは日本でコンサートをしたいと、
事務所にも伝えたと。

話が具体的になりましたね。
嬉しすぎて涙

1~2年に一回じゃなくて、
1年に2回の聞き間違いだったらいいなあと思いました(笑)
(↑すっかり骨抜き(^-^;)