昨日、先行抽選の発表があり、無事行けることになりました。
会場が狭いので、ちょっと心配していました。ホっ♡

ライブを見るなら、できるだけ前の席を狙いたいところですが
ミュージカルの上映となるとあまり前だと見にくい気もします。

それで、先着席選択ができるようにしたのでしょうか。

今日、先行先着プリセールが始まります
2月19日(木)11:00am~2/20(金)11:59pm
 
↓クリックで飛びます

チケットぴあ申し込み

チケットぴあ



チョ・ヒョンギュンさん、
「女神さまは見ている」の歌、演技、ホントに感動したので、
ぜひぜひ日本に来てほしい俳優さんでしたが
まさか日本でコンサートしてくれると思っていませんでした。


ああ、どうしてこうも いい人ばかり連れてくるんでしょうか。
韓流ぴあ様、グッジョブ音譜


ということで、女神さまはともかく、このツベを観て
更に見たくなりました。



サリエルプレスコールファンカムですが、
これを見るとミュージカルが楽しみ。
いいですね~
ついでに共演者のチョンサンユンさん?が素敵♡




こういう曲も歌いこなすんですね~。甘い感じでいいですね。




1:10~ 女神様のカーテンコール



これ、ヒョンギュンさんですよね。
ユジュンサンさんとギジュンさんに似てませんか?




ラマンチャの男





「女神様」パンフのインタビューで、今後絶対したい役で
「ヘドウィック」をあげていました。
 歌ってくれたら嬉しいなあ。