昨日日本入りして、早速音合わせされたようで。
その気合っぷりから、ますますライブが楽しみになってしまいます。
そして、オペラ座の怪人まで…(泣)


マリーアントワネット組は、風邪をひいている俳優さんが多いと聞きましたが
元気そうで何よりです!(^^)!



さてさて、夜の部の予習です!(^^)!


<夜公演:テーマ 韓国での活動や出演舞台をテーマ>

レ・ミゼラブル「独白」 
JTR「灰色の街」
三銃士から
マリー・アントワネットからパワフルな名曲
お馴染みジキハイからもあのナンバー


あらら、なぞなぞみたいですね。

夜の部は、ホントに楽しみで仕方ありません。
何を歌ってくれるんだろう。


とりあえず、公開されたセトリから

レ・ミゼラブル「独白」



JTR「灰色の街」



ジュンヒョンさんのアンダーソンって最後の歌い方が違うんですね。





マリーアントワネットからのパワフルな曲って
I’m The Bestかな





お馴染みジキハイからもあのナンバーは
This is The moment?


http://youtu.be/wCSIUyWs5DY


そして、三銃士からって…
「命か愛か」?


いやー、これ歌われたらメロメロでしょう♡♡

この曲もいいけれど、変身?曲名違うかな。
リシュリューが歌う、双子に生まれた苦しみみたいな曲、あれも聞いてみたいなあ。


JTRからジュンヒョンさんといえば「この都市が嫌い」
男の悲しみ、哀愁がある曲もぜひ歌ってもらいたいですね。







たしか、ZORROもあるんですよね。
これも楽しみ。
こんな感じなんでしょうか。




ゴースト
かわいい曲ですね。





夜の部のお席は真ん中より後ろですが、あのお声を聴けるだけで幸せ♡

そしてトークも♡


当日券もあるようです。
韓流ぴあ主催のライブは、歌がとっても充実していておススメです。
ライブ会場も落ち着いていてアットホームなところです。


184cm、イケメン、そして歌、激ウマ
そんな人、なかなかいません!(^^)!
ジュンヒョンさん、おススメです♡