一昨日MV再生達成でSHINeeのサプライズパーティーが公開されました。
Crazy (Guilty Pleasure)は200万回
Déjà-Booは100万回超えました~クラッカー


ジョンのソロアルバムいいですね~
色々書きたいことがあったのですが
相変わらずの激しい活動でついていけず、
今日になってしまいました。


さてさてサプライズパーティのツベ、
何が面白いかって…



すっかりオンキーの世界ドキドキ
なんでこんなにくっついて話しているんでしょうか。
とっても微笑ましいです。




この、オニュとKeyの顔(*_*)





オニュが好きな曲はデジャブとLove Beltなんですね!
わーい、オニュと一緒!!
私もこの2曲が大好きです!(^^)!




Love Beltはジョンもすてきなのですが、
これってオニュが歌ってもすごくよさそう。
あっ、ユンナさんのパートもね。



いつかオニュがソロアルバム出すときは、
ジョンの曲も入ったらうれしいなあ。


大ヒット中?デジャヴ



SHINeeサプライズパーティ