アガサの練習風景が上がってましたが、
リョウク、いいですね~!
負けないくらい声出てる(←言い過ぎ(^-^;)

演技も良さそう
ちょっと「女神様」とキャラかぶっている?

とりあえずみてください

練習風景①(←くクリックしてね)
リョウクを見るなら 2:10くらいから

練習風景②(←クリックしてね)




Twitterにも写真をあげてくれました。


려욱이 완전 재밌어~~~^^ㅎㅎ창작 뮤지컬 "아가사" 연습실 공개
려욱이 땀시 크게 웃었음!
リョウクが完全面白い~~~ ^^(笑)創作ミュージカル「アガサ」練習室公開!


형님 !!!!!아가사 화이팅입니다 ㅋㅋ 
저 캐스팅해주셔 감사합니다 ㅋㅋㅋ 
兄さん、アガサファイティーンです。
私をキャスティングしてくださってありがとうございます。



記事も上がっていました。

それによると
この役にいい人がいないかと、SMに台本を送ろうと思ったけれど
時間がかかるので、
直接リョウクにオファーをして台本を送ったそうです。
でも、リョウクは最初、断ったそうです。
初演があまりに愛されていたので、負担に?感じたそう。



リョウクは
アイドル歌手としてミュージカルの舞台に立つが
アイドルではなく、
俳優リョウクに見えるように努力する。 
と話した


詳しくは