一昨年からペンカフェグッズを買いすぎ、
もう今年は辞めよう!って思ったのに、
悩みに悩み、我慢できずに買ってしまいました(^-^;



KEYSYOU
CLED’OR VOL.3

keyペン必須?のペンカフェグッズですね!


(税関で止まっている分も多いようです。
楽しみにしている方はスルーしてくださいね。)














では、
Twitterでも上がってますが、こんな感じです


まずはポスター(表)



ポスター(裏)





↑右下はノートです。


DVDリスト



フォトブックの中を少し・・・







ピンボケですみません

ミュージカルDVD
三銃士やゾロのカテコが入ってます

お馴染みのソックス♪
ムスメのお気に入り




ずいぶん前に届いていたのですが、
うっかりUPし忘れていました。


2年前、初めて買ったペンカフェグッズがKEYSYOU様のフォトブックでした。

KEYペンさんのブログで初めて見たKEYSYOU様のフォトブック。
KEYくんがあまりにかわいくて
思わず共同購入で買ってしまいました
(オニュペンだったのに(笑))

それから何冊買ったことか・・・(笑)


ペンカフェグッズは素敵な写真も多いし、
グッズもかわいいものがたくさん
でも、多少のトラブルもあります。
初めて購入をしようと思う方は
その辺もよく考えて購入してくださいね。


再販などの参考になればです。