昨日はミュージカル観劇の写真が上がっていましたね。

まずは<그날들> 
SHINeeミノ SJヘンリー 一緒に観たんでしょうかね。
ギュも観に来てくれるお知り合いが多くて嬉しい限りですね。
楽しそう




こちらはSJリョウク
イジョンヨル先輩とユジュンサン先輩









これラカジ?


원영이형이랑 ~~!^^ 드뎌 순호를 이렇게 만나는구낭 ㅋㅋ 뮤지컬 <라카지> 짜응~!
 원영이형 목소리 왜케 좋지 ㅠ 형은 1절만 하라는데ㅋㅋㅋㅋ


訳がよくわからないのですが、
お昼に「クナル」を観に行って、夜は「ラカジ」に行ったのかな?
女神様でスンホ役をしていたウォニョンさんでしょうか?

詳しくないので違ったら教えてください。



そして前の日・・・
リョウクtwitterにこの写真!
「女神様」に出演していたチョ・ヒョンギュンさんですよね。



ヒョンギュンさん、現在「思春期」に出演中。
思春期観に行った帰りに一緒にご飯食べているのでしょうか?


楽しそうですね~


날 위해 아픈 몸을 이끌고 나오신 박소영 연출님ㅠ 그녀에게 낙인 찍힌 형균이형ㅋㅋ 이뿐 선진이 ^^
귀여운 형훈이 모두모두 반갑다웅 <사춘기> 손 연출 정말 짱짱 !!!ㅋ 

リョウクは「女神様」の仲間を大切にしているようですね。
ミュージカルもよく観にいっているようですし。



リョウクにあまり関心がなかったんですが、
「女神様」を観てから注目するようになりました
リョウクもまたミュージカルで日本に来てほしいなあ

↓リョウクのtwitterから。
 「女神さまがみている」日本公演の時の写真。
 とってもいいお顔ですよね。
 大好きな1枚です。

↑余談ですが、一番右のチュミンジンさん、2月に日本でコンサートがあります