以前に、オーチャードホール5月末の予定から
韓国ミュージカルが来るのでは?
と推測しましたが、
どうやらここの日程は厳しいようです


こちら5月末の予定↓

5月21日から公演が1週間入っています!
この後、6月も 1日から1週間ほど予定が入っていれば確実!
と思ったのですが、

6月の予定が出まして・・・・



ナント、6月1日から4日までの予定が入っていない!!

今までの前例からいうと、2週間くらいの公演ですよね

ここは、違ったのか~
残念!


まあ、5月23日はヤンジュンモさんの「レミゼ」を先行でとっちゃったし、
「フランケンシュタイン」はやはり秋に韓国で再演されるようだし・・・


夏くらいには来てほしいなあ


早く来てくれないと日本のミュージカルに乗り換えちゃうから(←すねてみる)

オーチャードホールは音もよくてとてもよいのですが、
駅からちょっと歩きますよね。
周りが閑静な住宅街なので、制約も色々ありそう。
個人的には国際フォーラムが駅直結で行きやすくていいな。
出待ちもできるしね。