湯河原の温泉で一泊したあと
日本橋へ年越しそばを食べに行きました

今年はダンナサマ行きつけの
利久庵という老舗お蕎麦屋さんに行ってきました。

激混みでしたが回転が速いの待たずに食べることができました。





↓こちらはダンナサマおすすめの納豆そば


ここのお蕎麦はホント美味しいです。
ちなみにワタシは天ざる、ムスメはとろろそばを食べました




ところで今日の日本橋


中央通りに掲げられた国旗
これだけの国旗は壮観でした


いよいよあと30分で新年ですね。
いろいろ載せたいことはたくさんあったのですが
間に合わず・・・
また新年に怒涛の更新をしたいと思います(笑)

こんなショボイブログにお寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

2015年も大したことを書いていないと思いますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです

どうぞ良いお年をお迎えください