夏にキムダヒョンさん、野島直人さんのコンサートを観に行き
初めて野島直人さんを知りました。





野島さんのお人柄がかわいらしく、
気のいい、お兄ちゃん風(←失礼)、
韓国ミュージカルが好きで、韓国のパルレにも出演
パクウンテさんとは親友
ヤンジュンモさんをヒョンと呼ぶ、人懐っこい野島さんが出るので
日本版「パルレ」を
観に行くことにしました。

↓詳細
パルレ


パルレ(洗濯)といえば
「きれいだね」(참 예뻐요)が聴きたいですよね。


野島さんが
ヤンジュンモさんのLIVEで韓国語で歌っています。



こちらはZEAのドンジュンが歌っているツベ
最近、「きれいだね」が好きでよく歌っているようです。
途中から声楽のように太い声で歌う歌い方、
ホングァンホさんの歌い方で勉強しているんですかね。




ドンジュンだけのツベを観ると上手だなあと思いますが、
静かに歌うところは音程が安定してないですね。
ミュージカル俳優さんの歌を聴いてしまうと、まだまだだなって感じです。
でもインタビューなどでもミュージカルに挑戦する情熱が感じられ、
本当にミュージカルが好きで頑張っているのがよくわかります。
ドンジュンの歌はセクシーで大好き。
頑張ってほしいなあ。
応援してます!(^^)!



次はお馴染みホングァンホさん

はじめはポップスのように歌っているのに、途中から声楽を歌っているのかと思う太い声。
小劇場でこの声を聴けるなんて贅沢ですよね。
一度、生で聴いてみたいなあ。
現在ロンドン「ミスサイゴン」の舞台に立っているようです。
助演男優賞をとったようですね。(←ノミネートかもしれません)
↓詳細はこちら

NEWS1



昨年の単独コンサートは数秒で売り切れという人気ぶり。
今年は2月に一時帰国して単独コンサートをするそうです。
Kポの歌手でも、人が集まらず単独コンサートできないなか、
ミュージカル俳優さんで単独コンサートができるっていうのは
本当に実力、人気があるんですね。



で、話戻って日本版パルレ

顔合わせの時の写真をUPしてくれました。

楽しみです音譜