なぜ同じ日~
イベントが重なってしまうのはホント悲しいです

★ミン・ヨンギ
2/22(日) 13:00 17:00
ZENITH主催のプレミアムコンサート
詳細はこちら→
ZENITH




★チョン・ドンソク
2/22(日) 14:00~
韓流ぴあ主催ヴォーカルコンサート(クラッシクナンバー)
ゲスト: キムジュンヒョン
詳細はこちら→チケットぴあ



※先行まだまだ受付中です。




今回、ZENITHのヨンギさんは
トーク&ライブではなく、プレミアムコンサートです。
前回のようなことにはならず、
歌がちゃんと聞けそう。

ヨンギさんの前回単独コンサートは
450人入れたのですが、それでも行けなかった人がいたようです。
しかも平日だったので
休日だったらもっと行きたい人が沢山いたかも。
今回の会場は


草月ホール

530人定員×2公演
なので、どうかな?
行きたい人がみんな行けるといいですね。




韓流ぴあの方はナンと言っても、ゲストがキムジュンヒョンさん!(←そこかいっ)
ていうか、ジュンヒョンさん
2/11の単独コンサートが終わったあと、
そのまま日本にいるのかな?
日本で何か仕事があるのかしら?
と、また妄想(^-^;

会場のトッパンホールがすごそう!
トッパンホール

このホールで二人の歌を聴いてみたい衝動に駆られるぅ。
どちらに行ったらいいのか…