3Stars Musical Concert(イゴンミョン、チョスンチャン、ソンジュノ)
トークなどなど、感想も含め書いてみました。

セトリはこちら →


ますは、お席ですが、すでに気が付いたときにはS席売り切れ
どんな席が来るかと思っていたら、ナント前から3列目、
舞台向かって左手のブロックだったのですが、
殆ど正面か左側で歌ってくれたのでとても良く見えました。


ではではトークの内容です。
覚えているのは三銃士のエピソードくらいですが

三銃士のエピソード

★船に乗っているダルタニャンとコンスタンスがラブラブな場面で

↑わかりにくいですが・・・
歌っている間、ゴンミョンアトスが船の先端に座っていますよね。
ジュノアラミスが肘でぐりぐり押して、
船から落とそうとしていたそうです。
ゴンミョンアトス、必死に落ちないように耐えていたそう(笑)

 ←2:10から


★背負わないで退場
牢獄に捕えられたミレディをゴンミョンアトスが助けようとします。
この日はゴンミョンさんのマッコン!
何かいたずらをしようと考え、
ダルタニャンだったFTのスンヒョンくんと打ち合わせ。

ミレディを助けようとし、爆発で倒れこむ(気絶?)するアトスを
ダルタニャンが背負って脱出!
するところを、ダルタニャン役のスンヒョンくんが背負わずそのまま退場

ひとり、気絶したままのアトスが取り残され・・・
起き上がってトボトボ退場して行ったそう(笑)

取り残されたゴンミョンさん、マヌケになちゃいますよね
こんなことしてもOKなんですねえ。
楽しそうだけれど

命か愛かを歌った後、
ポルトスとアトスが「海賊王ポルトス」の振り付けで登場。



(1:20~)

スンチャンさんと、ゴンミョンさんが、この振り付けで登場するはずが・・・
裏切って、ゴンミョンさんはせず、スンチャンさんだけが一人でポルトスの振り付けで登場。
唖然~だったそう。


楽しいいたずらの話、とても面白かったです




話は前後してしまうかもしれませんが、


誰かがダルタニャンをしようということに。
そして、コンスタンスも必要なので、
会場から選びました

コンスタンスをしたい人・・・からのじゃんけんで
3人残りました。

スンチャンさんが客席に降りてきて、一人ずつインタビュー。
「何でコンスタンスしたいのか?」
「ゴンミョンさんが好きだから」
言った瞬間、
脱落!

次の人も
「ゴンミョンさんが好きだから」
脱落!

スンチャンさんの容赦ないお言葉(笑)

三人目はゴンミョンさんがインタビュー
「もうすぐお誕生日なので

すると、すぐにジュノさんが
「Happy Birthday to you~」と歌いだし、
三人でハモリながらHappy Birthdayを歌ってあげていました
なんて素敵なプレゼント

歌い終わった瞬間、
スンチャンさん、
「Happy Birthday歌ったから脱落!」
き、きびし~い


結局3人でジャンケンをしてゴンミョンペンさんが選ばれました。
そこで、スンチャンさん一言。

ダルタニャンはゴンミョンさんと決まったわけではありません!
えっ、え~

ということで、男性3人でジャンケンをして
ダルタニャンはスンチャン氏に。
でも結局3人で歌い、
最後はゴンミョンさんがハグして終了

とても盛り上がりました



そうそう、
サンタクロースの衣装に着替える間
前回も登場したスンチャンさんのお友達
カルロスキのコーヒーショップの社長登場

今回は以前組んでいたグループで歌いました。
3人とも歌うまかったですよ

でも、歌が上手くてもなかなか厳しい世界なんですねえ。

確かに売れなさそうな風貌でした
(↑失礼)





前回は忙しいジュノさんに比べて仕事のないスンチャンさん!って
かんじでしたが、
今回は、忙しいお二人に比べ
ミュージカルの仕事がないジュノさん・・・
って感じで落とされてました(笑)


「あの日々」出演中のゴンミョンさん
「ZORRO」の再演が始まったスンチャンさん
とてもお忙しい中、合わせる時間がなかったのかなあ。




12月、韓国での観たい演目目白押しの中
日本での韓ミュコンサート
なかなか集客は厳しいように思います。
夜の部は6割くらい席が埋まっていた感じでしょうか。

ミュージカルも俳優コンサートも
供給過多なのかな。

ゴンミョンさんが早速Twitterにあげてくれました


12/6に開催された3STARS MUSICAL CONCERTの一コマです☆
会場にお越しくださったファンの皆様、本当にありがとうございました^^
残念ながらお越しになれなかったファンの皆様、
お会いできる日を楽しみにしております!!