レット・バトラー役にキャスティングされたボムレさん。

すでに、10月初めのライブで、
ボムレさんから
レット・バトラー役に決まったと
ご報告があったので、あとはスカーレットが誰なのかが楽しみでした。

昨日記者会見があり、キャスティングが発表されました。



ボムレさんの相手役が少女時代のソヒョンか~
スカーレットってヴィヴィアン・リーの印象が強いので
ソヒョンとパダってイメージ違うなあと思いましたが、
こうして写真を見ると、悪くないかもですね。



レット・バトラー役:    チュ・ジンモ、キム・ボムレ
スカーレット・オハラ役: パダ、ソヒョン(少女時代)
アシュリー・ウィルクス役: マイケル・リー、チョン・サンユン.



ひそかにマイケル様も出るんですね。
アシュリー役、カッコよさそう



そして
ボムレさんがカッコイイ~
どんどん素敵になりますね。


レットがもう一人いると伝えられていますが、
下の記事によると、スカーレットももう一人いるようです。
どちらが正しいかわかりませんが…
ミュージカルナンバーなども載っています。




来年1月9日から5週間、
ソウル芸術の殿堂オペラハウスでアジア初公開だそうです。



久しぶりにボムレさんとヨンギさんのツイでのやり取りが見られてホッコリしました。

ボムレさんが上の素敵な写真を載せたら

↓ヨンギさんツイ
형님 형님 축하드립니다.. 꼭 보러갈께요 화이팅!!!이따 만나요^^“
お兄さんお兄さんおめでとうございます。必ず見に行きます。
ファイト!!!後で会いましょう^^"


ボムレさんもヨンギさんもよいお仕事が続いてますね。
ボムレさんの単独コンサートがあったころのインタビュー記事に
年齢と共にミュージカルの役がこなくなった。
オーディションを受けても
もう少し若い人がいいと言われて断られると書いてありました。

前向きにドラマや映画に進出することによって、
ミュージカルでまた良い役にキャスティングされるってすごい!




ところで、音楽監督はコヨンビンさんと一緒に来日して
素晴らしいピアノ演奏をしてくれた
ビョン・ヒソク(←三谷幸喜に似てる)さんなんですね。

色々とつながって楽しいわ