Keyぺんさんが大好きな
Stranger

何故かというと、Keyくんがセンターだから(笑)
パートも多いですよね音譜

ということだけでなく、
この曲、ホントカッコイイ

ダンスの振り付けもすごーくカッコイイのに、生歌も全然OKなくらいのダンス
この振り付けってリノさん?誰でしたっけ?(←自分で調べない他力本願)


まずはお馴染みのJapanArena Tour



登場からしてカッコいいんですよね。
この時の衣装もいいし、全員の雰囲気がクール
今更ながらテミンのダンスもカッコイイし、
オニュの「スリー、ツー、ワン GO!」もいいですよね。

このツベが好きだからなのか、何度も聴いているせいか、
この曲も日本語バージョンがなじんでしまって(^-^;



といいつつ、韓国語はナムジャっぽくってカッコいい!
このツベ、ジョンがどストライクなんですw
Sharlock期のジョンってかっこいいんですよね。




これはKBSで放送されていたので、何度も見たのですが、
このころはオンキーが全然絡まなくって、
観るたびに胸が苦しくなっていたなあって。
ある意味思い出のツベです。