Walkmanの電源を入れっぱなしにしていたら
懐かしい曲が流れてきました。

「Bodyguird」
とにかく説明なしで、明るくて、楽しくて、かわいくて、ウキウキする曲



イヤホンで聞いていると、日本語がストレートに入ってくるんですよね。
オニュ、Keyの日本語は本当にきれい。

細かい話なのですが
「を」を「WO」とちゃんと発音しているんですよね。
今、日本人でもこんなにきれいに発音するかしらってくらい
↑マニアックですみませんあせる

♪僕のすべてで君をまもろう♪ってところ聴いてみてね!(^^)!

かわいすぎて撃沈



2012年アリーナツアー(代々木体育館)のツベだと思います。
オニュの編み込みがカッコよかったんですよね。
あの時以来、この髪型見てないかも。




こちらは韓国語
かわいいですよね~
最近、日本語になれたのか、韓国語のBodyguirdの方が違和感があるように感じてしまって(笑)



今回のツアーでも歌っているみたいですね。

オトナシャイニの「Bodyguird」も楽しみです(#^.^#)