MミュージカルHPにアンサンブルオーディションのお知らせが載っていました。
それによると公演はこんな感じみたいです↓

「ロビンフッド」

2015年1月23日~3月29日
演   出  ワン・ヨンボム
音楽監督  イ・ソンジュン


タイトルから想像すると、やはりアイドル主演のミュージカルになりそうですね。

元記事↓
Mミュージカル

今年3月2日から三銃士日本公演があったので、
来年も3月くらいに日本に来てくれるかなあと思っていたのですが、
このスケジュールでは3月に日本公演はなさそう

あっ、1月の中ごろはどうかしら??(←希望的観測)



ところでMミュージカルのHPには
過去のミュージカルに出演した俳優さんの写真がのっているのですが、
ずっとオニュの写真が載り続けてるんです

オニュ、アンジェウク、オムギジュン
この3人はいつ見ても載っています。

Mミュにとって大切な役割をした3人なのですよね。

オニュはおそらくMミュで初めてミュージカルに主演したアイドルです。
評価が高いというか、お気に入りのようで
ジャックザリッパーはオニュへ出演依頼をしたが、
断られたと噂があるくらいです。
(↑この情報はジャック公演の時、SJソンミンのファンの方がら教えてもらいました。)

アンジェウク




オムギジュン





オニュは喉のポリープを取る手術をしたので、まだ本調子じゃないのかな。
絶賛ツアー中ですが、ミュージカルができるほど回復しているのかどうか不明です。

きっといつかはミュージカルに出てくれると思うので、
その時を気長に楽しみに待っています