違うものを探していたらパク・ヒョシンさんのツベを見つけました。

噂に聞いていましたが、すごーい!!
上手いですね

내운명피하고싶어




見た目もかっこいい!!
カツラとった後の髪型がとっても素敵

以前みた「雪の華」の頃とはお顔が違うというか…
洗練されたってことですかね(^-^;




내모습그대로




何かのインタビューで、パクウンテさんが
ヒョシンとグァンホさんは生まれつき声帯が強い(?)って言っていたと思いますが、
この声の太さと重量感は納得



박효신 사랑하면서로를알수있어







オマケ

「雪の華」




ドラマ 「未来の選択」衛星劇場で放映中なのですか
結構ハマって見ているんです。
OSTをヒョシンさんが歌っているとは知りませんでした。



OST 「It's You」(日本語字幕)




単なる私の好みですが、
K-popの歌い方より、ミュージカルの方がいいなあ