9月中旬放送予定でしたが、今日やっと放送されました。
6分くらいの内容でしょうか。

どなたかツベをあげてくださると良いのですが。
とりあえずキャプって見ました

楽屋でのインタビュー
それぞれ自己紹介






お揃いのTシャツどうしたんですか~?

空港にファンの方が作って持ってきてくれました。

ヨンギさんが答えていたので、ヨンギさんのファンの方だと思います。
気が付かなかったのですが、後ろにもデザインがあったのですね。

すごくかわいいですよね。

ギジュン:
僕たち年に似合わずこういうの大好きなんです。


4人で舞台に立った時の皆さんの反応はどうでした?

ヨンギ:
韓国でもこの4人でしたことがないので、韓国のファンも来てくれたのですが、
一緒に4人が立って歌ったとき、
韓国のファンが思わず泣いてしまったというくらい
感動してくれた。


You are The Bestをアカペラでちょろっと歌ってくれました。

本番前に歌って大丈夫ですか~?
ジュンサン:
大丈夫です

ギジュン:
いやいや、そんなことないよ、大変だよ~
↓こんな感じで話してました(笑)




YUMIさん話しているときにふざけるオム

インタビューはみんなにまんべんなく聞いていましたが、
印象に残ったものだけあげてみました。



後はコンサートの様子です。

カテドラルの一部だけでも聴けてうれしいわあ


そして何故か着替える場面




そして

All For One




やっぱりDVD欲しわ。