「女神さまが見ている」
衛星劇場で 
11/17(月)午後9:45放送されます。
(再放送あり)

まだ絶賛上演中なのに、放送のお知らせがあったのは、
10/4, 5のチケットがある程度売れたのかもですね。

詳細は


あと一回、10/5のマッコンを見る予定です。

昨日も2回目なのにまたまた泣いてしまいました。
最終日も泣いてしまいそう

スンホ役のソンウくん、リョウクもよかったのですが、
ワタシは
南の隊長ヨンボム役チョ・ヒョンギュン君がお気に入りです。
(↓真ん中の人)


席は3回とも向かって右のほうなので、
左側で演技しているヨンボムがちょっと遠目で残念

一緒に行ったムスメと友達は
ビョン・ジュファ役
チュ・ミンジン君がお気に入りでした。


観に行かれた人はお気に入りの俳優さんができたのでは?

そういう意味でも楽しめるミュージカルですね