昨夜はこちらでお食事だったのですね。

ここは、ブッシュ元大統領と小泉さんがお食事をした西麻布のお店・・・ですよね?
「Kll Bill」の撮影があったか、内装をモデルにしたとか何とかのお店だったと思います。
SHINeeも行ってました。

ぜひぜひ美味しいものを食べてお疲れをいやしてください


さて、ファンミのお話 

3時半開場、4時開演だったのですが、
予定よりだいぶ遅れ、会場になったのは3時50分くらいだったでしょうか。
始まりは4時20分

リハーサルが長引いているとの説明がありました。

今回のお席は
真ん中くらいの列でダヒョンさんの立ち位置正面!

でもですね、前の席にチョンマゲさんが座っていたのです。
普通に座っていると全く見えない状態だったので、
娘の方に寄り添って観ていました。
おかげさまで
それはそれは足の先から頭までよ~く見えました。





セトリは前に書いたので

企画は、こんな感じかな・・・
・小さいころの写真を見ながら質問コーナー
・ファンからの質問
・オーディションで選ばれたファンとミュ&ドラマの一部を再現
・「私の耳にキャンディ」を全員で歌って踊り、ダヒョンさんが優勝者を選ぶ


印象に残ったことだけ載せますね。

小さいころの写真を見ながら質問コーナー

ダヒョンさんの小さいころの写真を観たい
というファンから希望があり、
映し出されたのですが、
何故かYADAのころと、学生時代の写真
「小さいころじゃないですね~」と司会の田代さん突っ込み

構わずダヒョンさん説明してました。

元々俳優志望で、歌手は希望してなかったそう。
芸術学校だったので、校門のところにいつもスカウトが来ていて
歌手にならないかと誘われたが、いつも断っていた。
先輩がデビューすることになり、
事務所に遊びに来るように言われ、行ってみたらオーディションで合格してしまい
デビューすることになったそうです。


台本を見ながら寝転がってお豆を食べている写真
10月から上演される「ヴォイチェク」の主人公が、
豆を食べ続けるとどうなるかという人体実験をするのですが、
本当に食べてどうなるか体験しているそうです。

お話しを聴いていても、かなりストイックですよね。
結果、ものすごく体重が落ち、体調が悪くなり、フラフラだったそうです。



ファンからの質問
プロフィールが古いので、
ダヒョンさんのサイズを測ってプロフィールを新しく書き換えたい

ということで、質問したファンの方が直接ダヒョンさんのサイズをメジャーで測りました(#^^#)
足の長さ(もちろん腰位置からです(笑))
胸囲
頭囲
恐るべし、聞き間違いでなければ57cmと言っていたと思うのですが…
小学生のムスメの帽子サイズが56cmなのですが

胸囲は90?
おそらくダヒョンさん、胸囲には自信がなかったようで、そのあと
一生懸命力こぶを見せていました
これがまたすごい上腕二頭筋でした~



好きな女性のタイプ
ここで司会者失言。
ちょっとジョークに取れない言い方で、引いてしまいました。

で、ダヒョンさんのお答え
「思わず本心を答えそうになりました(笑)。笑顔のかわいい人です」
とのこと。




思いのほか、長くなってしまったので
とっても楽しかったミュージカルの再現他は次で書きます
(まだまだ引っ張る)



ファンイベの予告がありました。
12月?日本のファンを韓国に呼ぶツアーをするそうです。

ダヒョンさんは今後のファンミで色々としたいことがあるようです。
いつも積極的に関わってくださって、とっても嬉しいですね。
クルージング、お食事を皆さんに運んだり・・・などなど楽しそうなことをおっしゃってました。

12月いっぱいはファンクラブはこのまま無料にするそうです。



オマケ

イベントの途中で流れたMVです。
なかなかダヒョンさんのMVが公開されなかったので
やっと見られました。

↓クリックしてね

루비 목걸이(Ruby Necklace)