ダヒョンさん
カッコイイ~
カッコよすぎて、ため息が出ちゃいました
先月のコンサートの時より更にカッコよくなっている感じがしました。


一部、二部合わせてのセトリです。
企画もたくさんあって、これがまたとても楽しかったのですが、
取り急ぎセトリだけのせますね。

こんな感じの順番だったような・・・


Over the Rainbow(オズの魔法使い)
 バンドがOver the Rainbowを演奏。
 素敵だなあなんて思ったら、下手からダヒョンさん登場
 そのまま、Over the Rainbowを歌いました。
 フィットしたダブルのスーツがとても素敵で、ここはディナーショーですか??
 ってほど、ムーディーでした


その男(シークレットガーデン)
 ドラマも好きで見ていたそうですが、この曲の歌詞が悲しくて好きだそうです。


もう悲しい愛 YADA 
 悲しい曲なので、ボサノバにアレンジして


足を踏み出すことができなければ(ウェルテル)
 いつもの・・・ですが、やっぱりこれは聴きたい!

そうこれが愛だ(太陽を抱いた月) 

Friend 安全地帯 

日本語で歌ってくれました。
お忙しい中、練習してくれたと思うと
感激ですね

そして、
よかった~
泣きそうでしたよ、わたし
どこかで聞き覚えがあると思ったら
SHINeeオニュがイルコンのソロで歌っていたんですよね。
この曲は歌が上手い人が歌いたくなる曲ですよね。


私を泣かせてください(カストラート)
カウンターテナー練習中ということで。
ひやー、すごいですね。
 ダヒョンさんって、こんなこともできるんですね。

みんなで歌った
私の耳にキャンディ ペクチヨンfeat.テギョン
サングラスかけてカッコよかった
軽く踊ってたし…


曲だけでも、ダヒョンさんのいろいろな面が見られてとても面白かったです。
そして、穏やかに微笑んでいる印象があったのですが、
あんなにしゃべるとは・・・(笑)

有能な通訳さんのおかげで、たくさんお話聞けました。

そして気が付けば、
大幅な時間オーバー

4時30分からはじまったファンミ、
最後はツーショット写真
終わっても
皆さん席についているので、
係員の方に確認したら
「いやあ、大幅に時間が過ぎていて、この後何もないのか、挨拶とかあるのか、
こっちが教えてほしいですよ~」
とのお答え(笑)

ということで、ツーショット写真の後、お先に失礼しました。
既にその時、8時30分

4時間のファンミでした~




歌った曲はこれだけでしたっけ?
(↑他力本願)
間違いあったら教えてください<(_ _)>