ゴンミョンさんは休みなく次から次へとミュージカル出演されているので、
歌ってほしい曲もたくさんありますよね。

そういえば、10/4クルージング船の写真が上がってました。






すてき~♡
夜の雰囲気はまた格別ですよね。


ゴンミョンさんツイより
昨年、横浜公演の時小さくて綺麗なクルーザーに乗っていました。
海から眺めた横浜の夜景がどれほど美しいと思ったのか、しばらくその夜景に酔っていました。
その感動をファンと一緒に感じて見たいと思って、今回のクルーズコンサートを計画しました。




ではではツベへ

ムーディー(笑)な後になんですが…

catch me if you can 헤너티


この役ってボムレさんもやってますよね。
ゴンミョンさん、メチャメチャ踊ってますね。




Jack The Ripperから

やはり一番はこれ!


灰色の都市


2012年初めて観た韓国ミュージカルJRT
アンダーソンはイゴンミョンさんでした。
そんなこんなでゴンミョンさんのアンダーソンには思い入れがあります。


この都市がきらい(이 도시가 싫어 )



↑アンダーソンはキムジュンヒョンさんです。


JRTのこの2曲はすでに単独コンサートで歌っているようですね。



前にも載せたのですが、
ゴンミョンさんはアンダーソンの前はジャックをしていたようで。
ジャックとアンダーソン両方できるってすごいですよね。


내가 바로 잭



ボムレさんもジャックをしていたので、二人ジャック?
でも、ゴンミョンさんにはアンダーソンをしてほしいな。